→当店ご利用規約はこちら

★8月-10月の予定
下線付きのイベントは、クリックして内容をご覧いただけます。
8/19(土) 17時〜22時
     ディナーバイキング
8/20(日) 8月お誕生会
 小型犬エリア終日貸し切り
 大型犬エリア11:00〜16:30貸切
 カフェは2時〜 単品Menuのみ

8/27(日) シュナウザーオフ会
9/23(土) ヨーキーオフ会
9/24(日) 9月お誕生会
・10/14(土) 10月お誕生会
・10/15(日) シェルティオフ会

  ★ドッグラン利用規約★

入室について
@加恋ちゃん家ドックランの会員への入会(会員登録)が必要です。
A室内ドッグランを利用する前に受付をして下さい。
B室内ドッグランを利用する前に排泄を済ませてから入場してください。
Cドッグラン内で排泄をしてしまった場合は飼主の責任で処理してください。
マーキング行為のあるワンちゃんは、マナーベルトを着用してください
入室に際しての条件として
@ノミやダニの寄生虫がいないこと。
A伝染性疾患(皮膚疾患含む)がないこと。
B有事の際犬を制止出来るように首輪又は胴輪つけること。
C犬及び人間に対して攻撃性がないこと
D幼稚園以下のお子様の入場はお断りします。
E犬やお子様を施設内に残し外出行為をしないこと。
F飼主としての自覚・責任を持ち、マナーある行為を心がけましょう。
ヒートについて
@ヒート中のメス犬の入室は堅くお断りします。ヒート中かどうか判断が困難な場合もありますのでお互いの飼主が注意してください。もし、妊娠が分かった場合でも当店では責任は負いかねます。
A施設内でのマンティング行為は、禁止です。
おもちゃについて
@おもちゃを使用する場合は他の飼主様に声をかけてください。
Aおもちゃで喧嘩やトラブルになった場合、当店では責任を負いかねます。
その他
@お子様同伴でのご利用の場合は、犬を追い掛けまわしたり、大声を出させたりしないようお願いします。(犬が興奮し事故を引き起こすおそれがあります。)
A他の犬に触れる場合は、飼主さんに声をかけて了解を得てからおねがいします。特にお子様の場合は十分に気をつけてください。全ての犬が子供好きとは限りません。
B施設内では、禁煙です。外でお願いします。
C混雑時には、ご利用時間を制限する場合があります。ご了承下さい。
D貸し切りの場合、ご利用出来ないことがありますので電話で確認してください。
E施設内外で起きたトラブルは、当事者同士で解決してください。

★カフェご利用時には以下のことにもご留意ください。★

@入店は各種ワクチンと狂犬病予防注射を1年以内に接種済みの犬とさせていただきます。
Aカフェ内では必ずウエア、又はコート類を着用していただきます。
Bドッグラン以外でのノーリードはご遠慮ください。また、極端に長いリードもご遠慮ください。
C飼い主はワンちゃんから目を離さないようにして下さい。
Dワンちゃんの想定外の行動には、いつでも対処できる状態にしておいて下さい。
E排泄物やゴミなどは、すべてお持ち帰りいただくか、ドッグランに設置されているごみ箱にお捨てください。
F万一オシッコなどをした場合、ペットシーツ等で吸い取った後、備え付けの消臭剤でお掃除をして下さい。
Gシーズン(ヒート)中のメスは、完全に終わるまで来店をご遠慮ください(個体差はありますが約3〜4週間ほどかかります。)ワンちゃんの想定外の行動には、いつでも対処できる状態にしておいて下さい。
H男の子のワンちゃんはマナーベルトの着用をお願いします。
I他のお客様の犬への挨拶は、マナーとして必ず飼い主さんに了解を得てからさせてください。また、勝手に食べ物をあげないでください(ご褒美、おやつ等も含む)。
J人用の食器やはし、フォーク、スプーンなどをワンちゃんに使わないでください。
Kご利用のマナーを守れない方などは、スタッフの判断により退室していただく場合があります。
L当施設内でのいかなる事故やトラブル(人や犬に関する事故、咬傷事件、ケガ、逃走、利用後の病気、死亡、盗難、忘れ物など)に対して、当施設及びスタッフはその責任を負いかねます。
M施設や設備などを破損したり著しく汚した場合は、修理代などを請求することがあります。
Nお忘れ物は1ヶ月の保管を上限とし、それ以降は処分させいただきますのでご了承下さい。

ルールを守ってみんなが気持ちよく過ごせるように心がけてください。

♪楽しくお過ごしください♪♪ 

 HOME   お問い合わせ

inserted by FC2 system