Home  写真集  規約  アクセス


ヨークシャーテリア・オフ会のご案内

加恋ちゃん家名物の同一犬種のパーティ。
久々のヨークシャーテリアオフ会です♪ 
ヨーキーちゃん同士、みんな集まって楽しく過ごしましょう!
当店のご利用が初めての方も大歓迎です! 
ゲームなどの楽しい企画を色々考えております (^o^)v
 
←左は第2回ヨーキーオフ会写真

日時: 9月23日(土) AM 11:00〜PM 3:30頃迄  お申し込みはこちら
フォーム送信後3日経過しても当店からの連絡が届かない場合は、電話又はメールください。

記念品を用意しますので、申し込みフォームにワンちゃんのお写真(1000KB以下)を添付して送信下さい。
 ワンちゃんのお写真は、事前にご来店された折に、当店で撮らせて頂くこともできます。

 写真が大きい場合、多頭飼の方で複数枚送られる場合は、メールでお写真を送信して下さい。→

 参加費 (昼食代、ドッグラン使用料を含みます。)
   大人 3,500円 小学生までのお子さま 2,500円  ワンちゃん1頭あたり 1,000
    オフ会当日ご来店時にお支払いください。
 お申込みは専用申し込みフォームまたは電話 043-312-6725にてお願い致します。
 フォーム送信後3日経過しても当店から連絡が届かない場合は、電話又はメールください。

  参加賞やゲームの景品をご用意して、皆様のお越しをお待ち致します。

オフ会当日は、男のワンちゃんはマナーベルトの着用をお願い致します。当店で貸し出しもできますが、
  数に限りがございますので、お持ちの方はご持参くださいますようお願い致します。
狂犬病予防接種証明及び混合ワクチン証明書をご持参ください。

当店自慢の手作り料理のランチを色々と考えております。ワンちゃん用手作りフードもご用意致します!

ドックメニューも充実!(最近のオフ会で
提供されたお好み焼き風ハンバーグ)

オフ会お土産
(今回は別のお品になります。)

お楽しみのランチタイム
数々の料理をご提供致します。



第1回ヨーキーオフ会写真



加恋ちゃん家ホーム


inserted by FC2 system